忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。

とりあえず日課のゴハン前臨時広場ちぇっく。

周りをみてるとそこそこ染色した人がいましたねー。
今のところ興味がない(したいと思える職がいない)ので様子見です。

ゴハンからもどってまたチェック。
89↑オデンがないなぁ。

今日はムリかなぁ~と思ってたら、らうらうが行こうかって行ったので・・・・。
夢「じゃぁーマッハでお風呂いってくるから募集よろしく」

ってなんか自分勝手な発言をしてまっは(15分)でお風呂にいってきました。
揃うまでに戻って来いと言われてたのでゆっくりなんてしてられなかった・・・。

戻ると残りSWだけ!
セーフ!!!と思ってチャットへ。

月曜日と同じ前さんだー♪と思いつつご挨拶。
1セット目始まってすぐに拳様がエラー落ち。
もどって奇跡の出しなおし。

2セット目も無事完了。

開始前が96の56%。

終了したころにはこんな感じ。
20090609-03.JPG





ぃやーぅまかった。
発光まで残り150Mほど・・・。
順調だけど先は長いなっ。

転生後は棚になると思うんだけど考えてみた。
前冠教支2(3)火2が普通だと思うんですが・・・。

まりんさまが頑張ってるのってまだ転生してなぃぉね?
クルセ98だったような記憶が・・・・。
同時期に転生したとして前はだいじょうぶっと(ぇ

冠はみずのんがいるし、支はシリさんがいる。
らうアサがどんなAXにするかわかんないけど・・・。
Sbrと期待してウチの子あわせると火力は大丈夫。

教と支を確保できたらいける感じだ!
こんな妄想通りにはいかない気がするー(´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ
うちのAXがS=V予定な時点で妄想通りいかないね!
冠が育ってなければ冠を…。
ラウド 2009/06/10(Wed)11:54:17 編集
ぶぅー
みずのんが冠よりAX!ってなればそれもありか・・・。
みずのんはSbrダッタヨネ?
夢野 2009/06/10(Wed)13:03:02 編集
無題
ぇ?Sbrではないね。。
S>A>Iって感じになるはずだけど・・・
みずの 2009/06/10(Wed)14:17:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様