忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就寝時間が遅くなってる夢野です。

おはようございます。

基本良い子な夢野は23時就寝が定着してます。
ホンキで23時寝てるのなんて8割くらいですけどね(ぇ

23時30分とかには100%寝てます!
(対して違わないとか言わないで・・・

昨日も臨時広場にぽつりと降臨。
どうしようかなー今日はそんな気分じゃないなーとか思いながらも・・・。

ゴハンをすませ、臨時広場をチェック。
オデンないなーどうしようかなーよしお風呂に行こう!
と思ったら・・・・オデンが立った(´¬`)


ぅーん・・・・・。
よしお風呂にいってまだあったら行こうかな。

【ぃ~ぃ湯だなっアハハーン♪】

ふぅーと戻ってくると・・・。
SW教か

チッ(ォィ

見てたらSWが消え教だけに・・・・。
これは頑張れって事か?!と入室。

2hがんばりましたとさ。
なかなか雰囲気のいい臨時でしたが・・・・。

まぁそういう臨時こそ効率はねっ。
終了時のハム子
20090527.JPG




順調じゃないですか?
今日は絶対オデンは行きません。

だってひつじ村(PSPソフト)が発売なんだもん(ぇ
かる~くお金稼ぎしてからPSPをすると思います。

たぶん!!!!!!
どうなるかは今日帰ってからの気分しだいー♪


ハム 91 92%グライ  →  93 30%グライ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様