忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日ですがオデンに行こうと・・・・・。

募集しました。

まずはソロ軍団に聞いてみる。
誰も行かない様子。

今度はすずかぜIRC。
らうらうとみずのんが行ってもいいよ~ということで。

残り前拳2SW2を募集。
拳で行くか教授で行くか迷ったんですが・・・。

ガリオン呪手がまだ準備できてないのでちょっと厳しいなーて言うのから教授で行く事に。
ソロ軍団に上納できたらなんでもいいしね(ぁ


募集すること1hちょっと・・・・。
前とSW2は意外と早かった。

臨時広場を見ても拳が一切いない・・・・。
これはムリかなぁーということで。

タイムリミットを22時と決めて募集を続ける。
まぁ結果的にそろいませんでしたよっと。

拳がこないとか想定外なんだよねー・・。
その後30分ほどソロ軍団でしゃべって残り30分ほどかるーく資金稼ぎにスリッパへ。

資金稼ぎをしつつ地道に上がっていくローグ。
やっと80となりました。

時間があれば狩る見たいな感じなので、
地道にかせげたらなーと。

今日も負けじと募集します。
一緒に行きたいと思う方はご連絡を!


そうか私が廃だと言われる理由!
過去記事読んでて思ったけど・・・。
『転生するぞ!』って意気込むとオデン篭るから廃だって言われるのか(´¬`)

平日だろうとオデン行こうとするモンね・・・。
だってやる気になった時に上げようとしないとあがらないもん(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上納
ソロ軍団でEMC取ってレーサーでGvでもするんですか(マテ
まぁ普通に考えたら拡張か。。。
ラウド 2009/05/19(Tue)11:55:09 編集
上納2
でもソロ軍団マスターがEMC欲しいって言ってたような?
ホンキかどうか知りませんが!

まぁある程度ソロ軍団に上納したらすずかぜも上納するぉ!
教授のBaseはいらん!!
夢野 2009/05/21(Thu)08:28:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様