忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いのでお気をつけください(ぇ


金曜日。

らうらうとみずのんを誘ってオデンへ。
もるさんも外前で来てくれました!

ハムで初!!!!
まともなオデン(ぇ
ちゃんと2h滞在したし・・・・でもSWがハズレ(?)だったみたいで。

支援切れすぎ。
ヒールこない。
死んだら放置。
迷子なりすぎ。


まぁとりあえず目標まで達したのでよしとしよう。

土曜日。
身内温もり生体。
らうらうとシリさんが計画してくれて初生体温もりです。

まぁ毎度の事ながら身内はほぼ教授です。
Jobがうまいと噂の生体。
ィヤマジデウマイヨ(ぁ

何ヶ月ぶりだろう・・・・Jobあーーーぷ!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

バーン上げるか霧とるか悩んだけど・・・・。
まぁ保留(ぁ

昼前に電気屋さんにいってPCを物色。
ゥーンイイノナイネ・・・。

そのままネカフェへ。
イライラ度100%な出来事があって・・・。
無駄に470円とられて無駄な1時間30分過ごして成果なし。

もう二度とあのネカフェにはいかない。


ネカフェでできなかった事(クエ報酬の収集)を自宅ですべく再度計算。
うん予定+魔王モロクやればなんとかなりそうだ。

ひさびさに魔王に会いにいってきました。
SPpの修正きたからどんな倒し方してるんだろうーと思ったら。

魔王をIWではめてひたすら阿修羅でした。

クエ全部とって無事89歳。
これで平日オデンの道が開けた(ぇ

G狩りはET。

日曜日。
朝にヤ○ダ電気へPC物色。
ウーンもう一つだなー。

そのまま母上とウロチョロ。

昼頃帰宅。
ゴハン前にPCだけ起動。
と思ったらETの召集が∑(`ロ´;)

ゴハンたべてからならーと言ったら夜勤明けの人が厳しいらしくお流れ!?な雰囲気。

ゴハンから戻って報告。
お流れな雰囲気を解消(ぇ
ET行って来ました。

前日に上がったJobPはココで霧を取得(ぇ
前に霧やるもんだとおもってたら違うんだって(*ノェノ)
ゴメンナサィorz
霧勘違いで決壊。

ホントにゴメンナサィorz

Gvはポタ子しようかとおもったんだけど・・・。
この日はヤメ(ぁ

すずかぜで走ってきました。
罪よねがかるーく防衛してたのでみんなで行ってみる。
あれ罪よねって煌星さんと同盟組んでなかったっけ?まぁいっか(ぇ
教授いなかったので遠慮なくバーサク。

フルボッコされてたけど気にせずエンペ殴ってみました。
もうちょいだったんだけど後ろの援軍が間に合わず割れる前に散る。

ラストB5行くも。
ダメでした。
オツカレサマデシタ(。。

さー今日から頑張って平日オデンだ(´¬`)
ぁせっちゃん。
教授に上納お願いします(*ノェノ)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PCお探しなら
電気屋じゃなくて専門店行くか、ネットで買えばいいと思います
sirius 2009/05/25(Mon)11:28:24 編集
ネットで
昨日のうちにネットで注文したよー。

やっぱ量販店だとVistaばっかりだしねー。
夢野 2009/05/25(Mon)12:33:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様