忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ23日のGvはいかに!?

今回のめんb-はこちら!

ラウAX・アヴェLK・きらHiプリ・デコ騎士・ウッドクリエ・朝倉スナ・ノシプリ・夢野LK(プリ)  敬称略

いやぁ今回は人が多い!!
うれしい限りです。


初回はL5とL3の2箇所で。
L3にはアヴェさんとウッドさんとで行きました。
対抗にBWFのLKさんが!
見事負けましたorz

でもL5組みがコール!
その後何回かLにいきますが裏が固定ではないのでタイミングが・・・・。

場所をうつしてV5へ。
どこだっけな・・・。
どっかのGのプリさんとLD合戦やってました(ぁ
大手が来たのでCへ。

C4・C1・C3・C5がレース。

あんましCは覚えてないのでラストだけを(ぇ
C5にフリーさんが防衛してるというこtで最後行けそうなとこ探すためにC3へ。
対抗が少ない!と思ってたら見覚えあるエンブがチラチラ。

砦ないを爆走してたらげそマスタがノピでピョンピョンしてるのが見える!
やばいぞと思いつつも特攻。
ER入った直後にエンペ付近で緊急招集のバーが完了してるのが見える!
げそだと思ったらWEさんorz
派遣ぢゃなくて本体がきてたよ・・・。

C3あきらめてC5へ。
フリーさん防衛してるけど強行突破だ!
周りを無視してエンペ殴る!

Σ(゚д゚;) 
残り1分きったころにすずかぜコール!!!
ドッキドキでエンペ周りを固める。
入り口には朝倉さんの置いた罠が!!


げそのAXさんがエンペ殴ってたけど割れる前に終了!!
1週飛んだけどまたまた砦確保ヽ(=´▽`=)ノ
2007-09-23.JPG









ノエルの狩場確保だ(マテ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様