忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のBlog書いた後。

ひたすらモルデンを狩る。

cが欲しくてモルデンを狩る。
しかし出るのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

日曜日の昼過ぎまでに合計11個。
もぅあきらめましたとも!

リムーバがおいしいと良く聞くので生体進入クエをすることに。
80歳だったので400k*2。
残り20%きってたのでクエ終了するころにはLvあ~ぷヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

めでたくパンダカートにb
その後は何してたっけ・・・。
ぁぁそうか妖怪大戦争みてたんだ(ぇ

で戻ったらまりんさんに前衛といわれたのでついてく。
なにやらJDのMVP狩りいくそうです。

初JDMVPデスヨ(ぁ
中央付近に構えてAXの方々が探しに行く。
いないねぇ1h後にまたこようかぁっていってたら
どうやら粘着らしい人たちがログインしてきた。


時間だ!ということでまた捜索開始。
発見後1度決壊。
逃げて体制建て直し。
2度目のトライで撃破。
MVPとられたと思ってたらこっちのPTのAXさんがとってたようです。


お次に怨霊。
全画面呪いとかすごいねぇ。
ナンカ近寄ったら即死でした。
(ナニサレタンダロウ・・・・・)

Gvの時間が近づいたのでお開きに(というか私が退却しました)。
今回は前半はLKで回数狙いに行く。

終了間際はプリで支援に回るという手はずで準備。
ラグガチャで手に入れた料理アイテムをAgiだけ取得。
ASPD優先装備でひよこちゃんから忘れ物へ。

これで
HSP 2HQ オラブレ コンセ バーサク で189。
まぁまぁ早いね。

対抗がいなければ楽であろうLへ。
前回は大手がよくいたけど今回はそんなに出会わなかったカナ。
L3をブレイク!
L1とL5を見て割れそうなら殴る。
ほぼメインはLで。
Lが割れにくそうならCやVへ。
C5で1度ブレイク。
V5では月さんが防衛してるなか強引に突っ込んでブレイクヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

これでもほぼ満足(マテ
後半そろそろプリになるか~と思ってたらシリさんが登場∑(`ロ´;)
支援はおまかせしてそのままLKで。
皆はBへ行って。
ウチはV5へ。
終了4分前くらいに先頭集団でエンペに到着。
2HQ使えない∑(`ロ´;)
と思ったら武器がぁぁぁぁ。

壊れてると思って帰還。
よくよく見るとはずされてただけorz
2分まだあったので走る。

防衛してるようでSGの嵐が。
殴ろうとエンペ探すとない∑(`ロ´;)
殴れず終了。
最後はなんかしっくりしなかった・・・・。

ソロで割った回数 10回。
ラウAXと割った回数 1回。
マスタAXと割った回数1回。

すずかぜで割った回数 42回。

終わってからたまり場で話してると某オーラLKの別キャラさんが登場。
集会やってるのでどうですかと。
みんなで行ってきました(`・ω・´)ゞ

いっぱいいてログ流れが速かったよママン。
でも楽しかった(´¬`)
来週も行けたら行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様