忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

休日出勤していてんですが、昼ごはんを食べながら上の人が
なるべくはやくかえろうね~的な発言を。
ニヤッとするのをおさえながらそうですね~と答えておきました。
17時30分には終了し帰路へつく。


帰宅後とりあえずモンキュでいつもはいかないところのポタを。
皆にばれないように行って驚かそうと思ったのに・・・。
プロへ降り立った瞬間、きらさんに見つかる。
その後すぐはなちゃんにも目撃されるorz

ちっくしょ~(ぇ

とりあえず親にブツブツ言われながらポタをとる。
ご飯とか食べてたら20時には間に合わないだろうなぁ~と・・・。
ギリギリ戻ったけど準備してなかったので結局遅刻。

メンバーは
拳聖ラウニャン
LKきらさん
騎士つかち~
LKルシくん
拳聖シレスくん
プリ夢野
でした。
LKで登場きらさんに。
先週に引き続きつかち~参戦。
新メンバーにLKルシくんと拳聖シレスくんを加えての6人でれーす。

プリポタはC5・V2・L1と3の間。
モンキュはB3・L5・V5。
Bがレースになってるときもあるのでとりあえずとってみました(ぁ

最近はレースが減ったようで、序盤Lもほぼレースじゃなかった・・・。
鯖自体も重かったので今回も砦確保はむずかしいかなぁ~と・・。

LはあきらめV2やV5・C3・C4をウロチョロ。
残り30分になったころにバラバラに偵察を。
L5に偵察にいったきらさんがいけるとの報告が。
全軍で向かう。
コール!
ぉぉいい感じだ!
このまま行こうと思ってたら・・・。
団体さんご到着~。

あきらめV2へ移動。
最後15分はもぅV2で固定。

数分前になり防衛している砦さんが次々に落とす。
V2にいったきらさんと拳聖ラウニャンに最後を託す。


そしてつっついに!
20070527.JPG


つっついに念願の!

砦確保!!!!!


同盟を抜けてから単体レースを始めて長かった・・・。
途中ラウ拳聖とプリ私だけになり寂しい次期もあったけど・・・。

つっついに念願の砦確保にたどり着けた!

美紀ちゃんが旗のところへ行っている間いろいろ話してたら、
オラーチェイサが登場!

Gv終わってるのにEMCをし始めた。
ぇ!?と思ってると・・・。
ソロGなんですって(ぇ
ソロGでEMCって・・・・・・。

拳聖ラウにゃんが戻ってからみんなで記念撮影!
20070527_02.JPG






おつかれさまでした!
宝箱の中身が楽しみだな♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまー
ゴメンなさい一時期二人だけになったのは主に僕のせいです(汗)

いつかひょっこり手伝いに現れるかもなので、そのときはよろしくですm(_ _)m
ノシ 2007/05/28(Mon)19:39:00 編集
おつですよ~
そんなことないですよ!
やっぱり同盟じゃないとみんなでたくないのかなぁ~。っていう感じですよ(ぁ

いつでも待ってますb
夢野 2007/05/29(Tue)08:39:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様