忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gv個人の反省(ぇ


きらさんがHiプリででるということなのでぢゃぁ私はLKで。

オラブレもバーサクもないけどまぁね・・・。
ギリギリ2HQはとりましたよ!

問題1
LK・プリ・ケミがすべて同垢である。
 A.どうしようもない。アヒルが育つのをまつ(Gv関係


問題2
LKのLvが低い。
 A.自分の頑張り次第。

問題3
あたらない。
 A.・・・・・・・・・・


問題1に関してはアヒルにGvの知識を植えつけていこうと思います。
問題2は・・・・・・・・まぁがんばります(ぇ
問題3・・・どうしましょう。

昨日やっててわかったのが人にしてもエンペにしてもMissが目立つ。
人に関してはほとんどあたってなかったように思います。

料理でも作ってDex底上げするかな・・・・。
まぁ後々がんばりましょう(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
問題3、Lv上げてコンセ取得で解決?

ROは最近ケミ頑張ってます。
こっそり転生を目指そうかどうか…
Takarano Arika URL 2007/09/03(Mon)21:57:11 編集
無題
コンセとれば解決なんですがなかなか( ´∀`)


クリエクリエヾ(^▽^)ノ
真子が落ち着けばウチの子もがんばる予定です(*´д`*)
夢野 2007/09/04(Tue)07:42:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様