忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆だというのにお仕事な夢野です。


おはようございます。


さて毎週月曜日のBlogは恒例Gv報告会です。
(自分の記憶のためともいいますが。


今回の編成は。
1 マスタ・リッドさん・ジェイタン トリオ
2 ラウニャ・朔良          ペア

まぁPTはおんなじなんですがね。

始めは朔良・ノエルフル稼働のポタ予定だったのですが、ジェイタン登場にノエル辞退。
ラウニャ・朔良ペアはもぅ始めからB専門でした。

でもなんだろう・・・・。
Gv開始直後の記憶がない・・・・。


覚えてるのはB5にうつってから。
薬さん Vs ラウニャ
薬さんの忘れないでがとって~~~も・・・・・・・。

ということで薬さんの裏にまわることに。
どこと競り合うかって?
もちろんEBのオーラLK様(`・ω・´)

一度Blog見てますで話しかけて覚えてるかどうかわかんなかったけど
転生しました!て報告しときました(マテ

朔良でできることといえばペコ乗りに減少をかけること!
LK様に減少かけてやったぁぁと思ってたらER入ったら殺されましたorz

それでも負けじと何度か減少かけましたとも(´¬`)
だってそれがお仕事ですから。

B5に団体さんきてB3に移動。
エンペ殴ってるのはハイプリさん! ∑(`ロ´;)
その周りを走り回ってるLKさん。
殴らないのかなと見てみるとハッ。

アヴェさんではないですか!
マスタと二人でおいしくいただきました。

ラウニャと一緒にB5へ戻る。
気付けばEBさんがLK様からローグ踊りペアに変わってる。
こっちはフルメンバー。
とりあえず忘れないでされると困るので(ERで)
減少かける。

VitなのかLDがかからなかったんですorz
ジェイタン・リッドさんたちがやっちゃったらしいですが(ぁ

次の回からLKさまに変わってました。
仕返しとばかりに負け続けましたともorz

最終はc5に。
終了数分前に割る。

そのまま終われれば万々歳なのですがまぁそんなこともあるわけなく・・・。


でも充実してました(個人的には
そろsろ砦が欲しいですね(´¬`)


お盆のおかげか・・・・・

今回のレース順位は3位入賞!
回数も最高記録で27回を記録(`・ω・´)


来週はLK参加ムリだとしても再来週にはLKで砦内をペコでかけぬけたいな(´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様