忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってみました。


前から行ってみたいと話してたところへきらさんと行ってきました(`・ω・´)

きらさんとペア In アビス

装備は
頭(上):ミストレスの冠    頭(中):目隠し
頭(下):ギャングスカーフ  服   :火メイル
武器  :大型パイク       盾   :竜シールド
肩   :イミュンマフラ       靴   :ソヒサンダル
アクセ  :サイン          アクセ  :パワクリ

今はコモドからアビス2Fへ直通があるので3Fいくのもらくらく~♪


入ってすぐに嫌な予感が・・・。
少しずつ進んで行く。

いないなぁ~と思って進んで行くと溜まってたりすることが多かったかな。
騎士時代に比べるとBDSのLvが下がってるのでいっぺんにこられても対処ができない・・。

闇水つかってプロボして金オシにぴあーす!
ダメ下がった気がします。

そしてコンセしているせいか若干痛いんですけど!

そして嫌な予感的中!
データルさん登場!

でもあいつ歩くの遅いから振り切る!

ハイドラが右下にいたので狩って見ることに。
取り巻きはきらさんが抱えてハイドラにぴあ~す!

セルずれで攻撃全くあたりません!!
きらさんが吹っ飛ばされて取り巻きとともにハイドラ側へ。

回復間に合わずに全滅・・。
殺してしまってゴメンナサィ orz

こっそり教範使って10%あ~ぷヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
(バトルウィンドウ見ているらしくバレバレだった見たいですが

SP回復剤もっていってなかったのでまったりペースだったんですが10%・・・・。
回復剤もっていけばもっといけるんぢゃ!
と思い再チャレンジ。

レモンにしようと思ったんだけど倉庫みたらなかった。
のでいつからあるかわからないおもちを使うことに(腐ってないかな

LKHipriペアが他に3組ぐらいいたのかな?
データルさんにハイドラさんが3匹。

誰も倒さないから歩くところが限られる。
始めは1回目よりペース上がってたんですが全く会わなくなり・・・。

かと思ったらいきなり囲まれ真子死亡。
きらさんが一度逃げて戻って起こしてもらう。

BDSがダメなせいで囲まれるとよわいなぁ。
それでも2回目も10%あっぷ。

51%から始まったアビス狩りは74%で終了。
合計1時間ちょっとしか行ってないですが23%あっぷ!

おもちも値下がりしてるし補充してまた行こうかな。
BDSのLv上げる為にキラキラ使うと今度はGvがこまるんだよねぇ~。

棚いってJobも稼げばいいんですが臨時ねぇ・・・・・。


終わってからたまり場でのひと時
20071220.JPG






ついに買っちゃったらしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様