忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士89歳までもう少しだったので狩に行く準備をしてたら溜まり場で高Lvで狩いくようなお話が。
ぇぇもちろn参加します!


行き先はジュピ。
メンバはハイプリ1、プリ1、ローグ1、スナ1、騎士1です。

臨時の大型PTが多いジュピ。
広範囲にわたってトレインしてる騎士パラがチラホラ。
はっきりいって迷惑です(ぁ


いちをSTR>VITの真子ちゃんは連れてくるやくを。
遠くにいて死ぬのもこまるのでくるくると周りをまわってました。

大型PTの騎士かLKかしらないけどその人に邪魔呼ばわりをされてムカッ。
お前らが遠くまでトレインしに行くから悪いんでしょ!!
ムシして狩。

Mobつれて戻る途中、来たばかりのPTにぶつかりそうになったので処理してもどると
みんな倒れてる!
とりあえず溜まり場に戻り。


2次会への相談。
次なる目的地は亀Dに住んでる亀ジィ。
思ったよりもハヤク発見。
亀ジィかかえて耐えてたらほめられたよ!!

でもなんでほめられたか真子はわかってません!(ぁ
早々に亀ジィ倒しちゃったからもう1匹行くことに。

リベンジ黒蛇王!
見つからないなァと思ってたらプリLKペアが。
飛び回って探したけど結局あえませんでしたorz
メギョ装備LKさんだったらしくあっというまだったのでしょう・・・・・・・。

いろいろ相談して転生後も槍で行くことにしました!
レース(エンペ割)の時だけ両手で(ぁ
ステもそれなりに決まってきたし転生目指してがんばるだけです!



騎士 Lv89 15%
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様