忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁとりあえずね。

クリスタルを狩りにODへ。

2Fに行こうものならいまだに放置ケミが・・・。
間違えられると嫌なので1Fで駆けずり回る。


3体ほどクリスタルをぬっころす。
今回のドロップしょぼいねー。

前はC帖とか装備おとしたのに・・・。
バレンタインでつかうであろうチョコ2種類に恒例のアニバ帽。
たまーーーーにP箱を落とすくらいですかね。



まぁそれはさておき昨日のBlogから考えてる、
LKキラキラ悩みちゅーですが・・・。

キラキラ使うとすればこんな感じ?
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsOHXbvdscFbndncL

Gvで使うならBBが欲しいんだよねー
どうしようかなー・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えー
プレ箱わりとでてた気がするけどなぁ。
たまたまかね。
ラウド 2008/12/03(Wed)11:51:14 編集
うちの
LKもそんな感じのスキルですよん。
(ピアス10と槍投げ位かな>差)
ほんとはレベル上げるのがいいのかもなんだけどねー(ノ∀`)
せつこ 2008/12/03(Wed)20:16:03 編集
無題
最近さば軽くてSpp強いから1回いまのスキルででてみるといい
あヴぇ 2008/12/03(Wed)21:19:42 編集
無題
らうらう>まぁ3匹しか狩ってないしね( ´∀`)
期限まで追い回そう。



せつこさん>とりあえずうちの子は90台にしてあげたい(・∀・)


あべさん>SpPで一回出て見ます(=゜ω゜)ノ
ニュマで防がれたら終わりだなぁ( ´∀`)
夢野 2008/12/04(Thu)07:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様