忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月初日からBlog書いてないorz
ショックです。

土曜日寝る前。
91にしてから就寝する予定だったのですが・・・・。

気付けば通路のど真ん中で止まっている・・・・。
ということがたたあり・・。
死ぬ前にもぅやめとこうと就寝。

朝起きてから20%のこってたのを4%まで。
いろいろやってたら15時になっちゃった(ぁ

ケミ&ホム放置で裏作業。
気付けばもぅ・・・・。

Gvの時間(ぇ
いろいろあってGvも遅刻。
21時まえから参加したんだけど今回はダメダメでしたね・・・。

来週がんばろうb

Gv終わってから騎士でレース(ぁ
ダブルスとシングルがあたってメダルの枚数が増えた!

クエストお手伝いで初ビンゴ!
たっのし~♪
誰かやろ~(ぇ

最後に寝る前にメダルをExpに変えて無事92歳♪

今日が最終日になるわけですが・・・・。
93歳・・・・・。ハィむりです。

まぁでもそこそこ上がったと思うからよしとしよう(ぁ

騎士 転生まで @685%  (ナガッ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様