忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃやっほ~~~~(ぇ

昨日のGvは個人的には満足です(ぇ
だってLKに勝ったんだもん!!


と言いたいのですが・・・。
よくよく振り返ると・・・・
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

疑問1.
なんぜあんなに鈍速だったのか。

A.
バーサクじゃなかったから


ぅんそうだね。バーサクじゃなかった。
・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

バーサクじゃない!?
つまり。
ただのLKに勝ったの!?
orz

次こそは勝つ(バーサクLKに)!!!


真子ちゃんの成長ですが今までに比べるとかなり早いです。
手数料はらって生体いったのもありますが(ぇ
今のペースで行くと週末には98歳になれるかもしれません。
1日4時間今の時給で狩りをすれば20日ごろには発光できる計算になります。

しか~~~~~し!
平日に4時間なんてムリ(´¬`)

ということで8月上旬を目指します!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様