忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gvのことは

書きたいことはほとんどラウニャンが書いたからめーぷるしろっぷを読んでください(マテ

ぁ、あったあった(ぇ
B3に乗り込んだときにアリカさんと一騎打ちになったんだけど。
ブーンPを使ってないAXさんにペコ乗りが負けるわけにはいかないと頑張った!

ただサイトで道を確認した直後だったのでうろ覚え(汗
なんとか数秒早く着くことができた。

まぁその@はスキル&ステが・・・・・なわけであっさりまけましたとさ。
というかありかさんも負けるわけにはということでEDP使ったみたいですが・・・。
2HQもたない騎士なんてブレイカーとしてはただの役立たずですよ(´¬`)

Gv後はBlogに書いたとおり狩りを頑張ることに。

数日前気付いたことなんですが。
せっかく地デリ鎧借りてるんだから50%越えの所持で狩りをしたらいいんだ!てことに。

常にAB状態を保つには自動回復をさせない=50%越え。
SP回復しないけどAB状態+付与の真子は牛を1発で牛丼に変えることができるので問題なし!
今まで30分ごとに倉庫にいってたけど1時間続けて狩りできるようになったよ!

順調に狩りが進んで2回目付与をしたあたりに嫌な予感が・・・。
またキターーー。゜゜(´□`。)°゜。

ごみcじゃないからうれしいんだけどどうせでるならもっと高額cを(ぇ

記憶をたどって計算。
通算10枚になった気がするのは気のせいですか?

自作大型パイクに4枚使って1枚売ったような記憶があって、
今ウチの子のカートの中に5枚・・・・。

カートの中の2枚はぱぱ~んに売るのは決定で。
@3枚ある。
自分用に龍特化を作るか・・・。
中型ポール貯金に回すか・・・。

夢を見る為に中型ポール貯金で(ぁ
ミノcお求めの方は夢野まで


真子ちゃん  96歳 75%
今週中に97歳に!!!!!!!


光るまでに牛c何枚でるかな(´¬`)
97歳からカウントしてみよっと
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様