忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛丼ばっかりもあれですから

SD4に行ってみる。

セージとモンキュも動かさなきゃいけないから大変大変。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地デリ鎧で行ったからSPが回復しない!

SPが空寸前orz
パサナもいるしということで牛特化パイクから火特化パイクに変えたのがいけなかったのかorz

でもそうなるとパサナが・・・・。

早々に牛丼マップに帰還。
人は多いけど安定してるしお財布にはやさしいしもぅ転生までココしかないね。

かる~く1時間牛丼を食して終了。

プロに変えるとりゅーあ㌧にあう。
生活もどすために休止するって。
来月には戻ってくるらしいけど今月って@4日くらいしかないよ(´¬`)

そういえば昨日はよく真子関連のキャラさんたちにあったな(´¬`)
真子と瓜二つ(髪型と色ね)な騎士さんがピラ地下にいたし。
プロでは『ゆめっち』っていうアチャさん見たし。
今度はどんなキャラにあえるかな(´¬`)


牛cを露店に並べたら売れたよ!(高めで設定したのに・・・・)
だいぶPAに近づいた!


なんか書きたいことあった気がするけど思い出せないからいいや(マテ

真子 Lv96 87%?(タブンこのへん)


ぁ1つ思い出した。
昨日狩りしてる間中、ノートのファンがフル回転だった・・・。
ホンキでやばいかもしれないヾ(*`Д´*)ノ"彡
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様