忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログイン直後のラウニャの一言。


神器キタ!
∑(`ロ´;)


ぇぇぇぇぇ・・・・。
アサまだ70ぢゃないよ(マテ

とりあえず水曜日だ!
G狩りだということで最近氷Dいってなかったので氷Dへ。


初めて火がともってるのを見たよ!
BOSS狩りだぁぁ。

Sppしようとクリック。
射程が届いてないのか出ない!!!
と思ってたらたんなるラグ・・・・。

気付いたときにはディーさん死亡。
私の一撃のせいでBOSSとんだぁぁぁぁ。
ごめんなさぃ(。。

たっぷり死んだ後に別PTがADSしてたようで終了。
いやぁ楽しかった(ぇ
鰐っていうかイモリ?
なんか変な物体だったね。


神器はマダ1次。
ウチのアサは57歳。

4次クエくるまでに70になれるだろうか・・・・。
G狩り後ラウAXに中型ジュルとひよこを借りて狩りへ。
(私のひよこはレンタルちゅ)

早く70になるためにラグがちゃで大量生産されている教範を使ってオットー狩り。

ノエルがぁぁぁぁぁ・・・・・。
属性攻撃で即死orz

ジュルイイネ。
というか攻撃速度はやいていいね。

ちょ~鈍足LKしか狩りしてないから新鮮だ。
30分狩りして2上がって59ヽ(´□`。)ノ

アサ間に合わなくてもモンキュでやろう。
というか晩まで持ってくれヾ(*`Д´*)ノ"彡
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様