忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を求めて爆走。

ホントはゴスリンがよかったんですよ!

でもねどこにもいないのorz
とりあえずポリン島から探索。

ん~あそこはやっぱりいないね。
お次。

スリッパ↓マップ。
こちらは広いから好きじゃないんだけど・・・。

プリでテレポしてたら天使発見(*ノェノ)
いそいでLKを。

エンペカタナに闇水使用+バーサクで撃破。
お次。
プリでテレポを繰り返す。

ぉっと前日狩れなかったデビリン様ご降臨。
よっしっ。
MEMEMEMEMEMEMEME∑(`ロ´;)
MEでいけるかと思ったけど遅い!

ぇぇぇぃLKでいいや(ぁ
エンペカタナに塩(ぁ
ぉっけーバーサクニダ。

撃破(*ノェノ)
cだせやゴラァァァヾ(*`Д´*)ノ"彡


その後、ゴスリン探して沈没船へ向かう途中。
20080624.JPG










ォヤッせっちゃんではありませんか!
タイが曲がってるって∑(`ロ´;)

黒インテリで今日もお美しい(ぁ
20080624-02.JPG












SS取れなかったのでテイク2(捏造)をしようとしたところです(ぁ
捏造はイケマセンヨ(ぁ
その後も少しお話を。

そうこうしてると旦那様が到着!
新婚?のお宅にお邪魔してきました。
20080624-03.JPG










ダレガおねーさまですか!?
せっちゃん?ソウデスカソウデスカ(ぇ
C様はせっちゃん萌だそうです。
ちびっこダンサ萌デモあるそうですよ(*ノェノ)


新婚のお邪魔になると思い撤退(ぁ
沈没船へ。

ヒドラゥゼェ(ぁ
全船内見ないうちにお次。

プロ北森。
ばふぉさまがいるよ!!
怖いかr逃げよう=3

ぉっと天使時間だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレィナィ・・・。

テレポしても見つからないよ!
なんかハイプリも飛び回ってるYO!
ぉっと悪魔発見。

Dropナシカヨ!

就寝時間だお休みなさ・・・・・・・・・・・・・・・。
ぇファラオ!?ムリムリ!

っていいながらいってきました(ぁ
マコLK・朝倉ハイプリ・もりらん廃Wiz。
もちろん森羅んが火力です。
私hカカエルダケ。

1度私が死んで建て直しをしましたがなんとか撃破!
cはくれませんでした(ソリャソウダ

最近LKを上げようかなみたいな気力がでてきたので、
がんばってみようかなと。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様