忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろ書き忘れが・・・

まずは土曜日のG狩りについて書いてなかったorz

ラウニャが欠席。
きらさんが遅刻。
マスタバイト。
ということでなしで!
っていうのは冗談で、22時前・・・・。

たまり場にはAfkチャットがいっぱい・・・。
大佐がサッカー終わったらいけるって言うからまってる。
それでも2人か・・・・。
どうしようかぁっていってるとりゅーあさん登場!
Lvをあわせて公平にする。
すな1ぷり1モンキュ。
と~~~~ても火力が心配なPTだ(ぇ
場所は騎士団。
こんなときに限ってさ・・・深淵様ホンキでくるんだもんね。
2回連続深淵様*2とかムリムリ。

通りすがりの人からこんな言葉をもらいました。
6a67ac04.JPG





あざ~す(ぇ

その後帰還してリベンジへ。
場所は伊豆D!
4Fはぬるすぎるので5Fでレアを狙う。
ストラウフ増えたはずなんだけど・・・・。
体感は変わってなかった(ぁ
まぁレアでず終了しましたとさ。


日曜日はもちろんGvの日。
今回はどうしようか迷ったんだけど騎士で。
始めはLから。
L5にいってコール!
L1にいくんですが団体さんが入っていくのを確認してしまったのであきらめて違う場所へ。
L5がとられてたので行こうかと思ったけどこちらにも団体さんが・・・。
L4はMEPさんがいたので却下。
L2がレースになってたので乗り込む。(1人で)
やった軽い空き巣だ!
と思ってたら蒼炎さんの派遣がきて終了(ぇ

Bのポタ欲しいとの要請をうけ急いで取りに行く。
B行くもなかなか割れない。
なんか今回のBは回転率が悪かったね。
中盤21時まわったころからすでにVへ。
V2・4・5がレース。
V2はやっぱり人が多い。
V4でEBさんの裏で動くことに。
レース参加者が少なくソロで殴ってましたorz
そんなところにまたまた蒼炎さんが・・・・。
今度は本体・・・・・・・・・・・・・。
EMCされてあっというまに・・・。
V5レースに切り替える。
始めはEBさんの裏で動いてたんですがせっかくならと思ってあわせてみました。
拳聖とLKペアでした!
とりあえずLK様にBlog見てます!といっておきました(ぁ
拳聖1ということもあり割れる前にエンペに触れることができる。
しか~~~し流すことはでkずorz


タイミングがずれEBさんの裏に戻る。
LK集団の中騎士が走る!
20070722-01.JPG









TOPでエンペ殴る!

20070722-02.JPG









数分後にはこんな状態。
そして割れることなく終了orz

せめて2HQが欲しいと感じたGvでした。
TOPでエンペ殴れるから
LKになったらコールいっぱいできそうとか勝手に思ってる真子でした。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はやくLKのJob50になって活躍してくれる事を期待してます(ぁ
ラウド 2007/07/23(Mon)21:38:08 編集
がんばるよ
バーサク使うには50にしなきゃいけないんだよね・・・。
できるかな・・・。

ぅんきっとムリだよ(マテ
夢野 2007/07/23(Mon)23:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様