忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のGvは

もちろんバーサクが間に合わなかったわけですが。

何が一番不完全燃焼かって・・・。
21時を過ぎたあたりから全員でB5に行ってたわけですが。


対抗が多いわけではないのでラウAx1人で十分だろうということで
如月さんと私はVとCの偵察に行くことに。


私はVへ。
いつもレースなV2には酒Gが来てたので却下。

V1が珍しくレース。
V3がWBFだったかな?
V4はマサコが防衛中。
V5へ向かっているとマスタ発見!
(この日は別Gで参加してた為)


マスタと対決だ!!と思ってたら・・・・・。

 サーバーとの・・・・・

鯖キャンきたぁぁぁぁ。
旗クリックでない鯖なんてひさびさで不安がよぎる。


VとCの鯖がダメになった模様。
主力がBにいた為全員ナムは逃れたのが良かったです。

ただ個人的には30分なにもできないGvになり不完全燃焼・・・。
まぁもとからバーサクないからダメなんですがね。

バーサク取得まで@4あげなきゃいけないわけですが・・・。
6日は急遽仕事場の人とUSJに行くことになったので晩のみログインになる模様。
(晩もあやういかも)


いつになることやr・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Gvおつかれさまでした。
V2で防衛していた酒の1人です(笑)

あの鯖落ちはひどかったね。しかも復旧しないと思ってお風呂に行ったらその1分後に復旧したという……。


ところでV3のWBFってBFW??エンブが蒼き炎の翼のだったら多分それかなーと。
ノシ 2007/10/01(Mon)14:50:21 編集
無題
BFWかな?

なんかそんな感じのGです(ぇ
夢野 2007/10/02(Tue)09:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様