忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎えることができました。

ながかったです。

まずはコノ場をお借りしてご参加いただいた方に御礼申し上げます。
ご期待を裏切らないよう立派なLKになってブレイカーになってみせます(`・ω・´)

式の内容は割愛させていただきます(マテ

まぁ言うのであれば

       枝は凶悪になってます!!!

生体Dopやタナトスほんと怖いよ・・。

070728-1.JPG








まぁ無事発光できてよかったです(`・ω・´)


BOSS狩りしてお金を稼ごうかと思ってたんですがちょっと迷ってます。
BOSSを狩ることによってお金が減りそうで・・・。

今日やって思ったのが天使あたありに張り付けばプラスになるかなぁと。
基本闇水くらいしかつかってないですから


まぁぃちをきらさんのご協力もアリMVPはとりました(アモンで
もしかしたらそうそうに転生してるかもしれませんヽ(=´▽`=)ノ


ご参加いただいた方&応援していただいた方ほんとうにありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますorz

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発光するまで、結局あまり一緒に狩りは出来ませんでしたが
何はともあれおめでとうございました( ̄∇ ̄)ノ

転生したら、低Lvキャラもいくつかいるので
機会あればまた狩りに誘ってくださいませ。
Takarano Arika URL 2007/07/29(Sun)22:17:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様