忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はG狩り日でしたが1.5倍中ということでお休み(G狩り自体が)。
で給料日だったこともありお財布がホクホク。
おもわずやっちゃいました。

すぷりんぐらぐくじ!
結果は・・・・・。ハズレorz

まぁいいタイミングででくれたのが濃縮エルニウム

+5メイルが売れそうにないのでもぅダメもとで叩きました。
はぃ+6メイル完成(ぁ
さすがに7にする勇気がなかったのでそこで妥協。
倉庫においてあったパサナcをだしてきて早速。

ハイ。火鎧完成♪

G狩りもないのでとりあえず火山へいこうとポタをもらったメモメモ。
フィゲルのお宿を住処にいざ宿かり!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BOTぅぜ~~。
でもあれです。皆効率重視なのかエル原やオリ原、白ハブが放置されてる!
いただきぃ~(ぁ
ラグがひどいの+ゴーレムの攻撃がまだいたい・・・。
3回ほど死にましたよ・・・。


でもまぁそれなりにうまかったです。
もう行くことはないでしょうが(ぁ
行く時は原石あつめぐらいかな・・。
今日からはまたミノ様でも狩りに行こうかな。






------------------------------------------------------
プレミアムパッケージ買おうかどうしようか迷ってたんですが
とある方のBlogを見て買うの決定!(ぁ
なぜって?

ヒミツ(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペコペコのヘアバンドか
個人的にはヒヨコとペコペコが気になるかなぁ。

ヒヨコは人から聞いた説明文だと「一定確率でDA2発動(全ての武器)」みたいなのらしい。DAがすでに発動率があるスキルなのに一定確率ってなんだ…。聞き間違いかもしれないけどね。

まぁペコペコのヘアバンドがすでにペコの恩恵を受けている騎士は効果がないとかいう変な仕様がこないことを祈っといてあげるよ(ぁ
ラウド 2007/03/29(Thu)12:32:29 編集
そっそんな仕様くるわけ…
ラウニャンがそんなこというから不安になってきたじゃないか(T_T)

でもペコバンドつけたLKはレースで最強になるよね。下手したらノピあり拳聖リンカより早くなったりして?それだとGVのバランスおかしくなるよね?
夢野 2007/03/29(Thu)22:19:23 編集
気にしない気にしない
ペコバンドを装備出来るのはLKだけじゃないので
拳聖やリンカーも速くなるんだよw
なので全員装備してたら変化ないかも。

ペコのことをを考えると速度増加にはのりそうだけど
既に速度が速くなってる融合状態の拳聖やペコ乗りがさらに速くなると…と考えると気になるんだよねw
ラウド 2007/03/30(Fri)03:50:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様