忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノシさんに教えてもらった例の場所

にはまってます。

めっさ楽しいです。
ただ行ってくれる相手を見つけるのが大変です。
入るためのアイテムを集めるのも大変です。


今日はシリさん(プリ)と㌢さん(クルセ)のトリオで行ってきました!
㌢さんのHPが私並にあるので半分もってくれるのでかなり楽です。
行ったときに大型PTが二ついて沸きがよくなるかと思いきや全然・・・。
それに加えてデータルまで・・・。

初めは固定でやってたんですが途中から移動してました。

そしてG狩りは宣言通り(?)アビスへ。
超さんをなんどもなむらせちゃったorz
りゅあさんも死なせちゃったし・・・。
だめだなぁ~・・・。
まだまだ前衛として未熟だと思った今日一日でした。






そして快くアビスに行ってくれる公平圏内プリ様募集(ぇ
明日は臨時広場に落ちてみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ
アビス3での狩り方は教えつつも、狩場としては僕が教えた場所じゃないと思うけどなあ。

時計地下4の楽しさは教えた気がするけど(笑)


アビスに入る3つの鍵だったら途中のマップにいる地と空のプティとデリーターがいくらか落としてくれるし、少しだったら僕が持ってるから譲ってあげられるよ。
ノシ 2007/06/10(Sun)03:52:42 編集
無題
はい、公平圏内のプリ(ハイプリ)居ます!
じわじわ育ててベースもジョブも@1ずつは
上げてしまいたい今日この頃なので機会があれば
連れて行ってください(´・ω・`)
Takarano Arika URL 2007/06/10(Sun)04:08:32 編集
無題
ノシさん>
婆はどうも性にあいません(ぁ
JKにストレスがたまります。
鍵は集めてきました(`・ω・´)
ありです~♪

アリカさん>
アリカさんBSが臨時広場で露店だしてるのしかみかけません(ぇ
どんどん誘っちゃいますよ!
夢野 2007/06/10(Sun)10:51:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様