忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G狩まえにLvをあげるためにコツコツミノ様狩。
ベリットもマミも食べる。
すると・・・?

こんなんいただきました。
20070325_01.JPG


まぁまぁそれなりに・・・・。
その後G狩。

目的地は・・・・・。
ゴツミノ!
美紀ちゃん(ローグ)・ノシさん(プリ)・で私なわけで。
ハィ一人でぅまかったです(ぁ

そのおかげで90が見えてきました!
経験値ほしければ2次クエがいいとききG狩後アルコールの材料を集めるためにマンドラを。
毒キノコを・・・。

二人分のアルコール材料を集めてLet's 製薬♪
その後美紀ちゃんは2次クエを。
私は就寝(ぁ

朝起きてからとりあえず2次まだできるか確認。
騎士で2次クエを。

2次クエアイテム ランタンがなかったので炭鉱へ。
なにげなぁぁぁぁぁぁくガイアスを殴る。

ポロっとリボン型のアイテムが・・・。
ナンダロウコレ・・・・。
クエ用に拡大鏡もってたのでとりあえず鑑定(ぇ

ぇ!?
20070325_02.JPG



キターーーーーーーーーー


今日はついてる!!!
2次クエ終了したころには90歳♪

初90台ですよ!
転生まで@900%!


長い!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様