忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく1ヶ月連続更新してる真子です。

昨晩はまずケミでログインしてみました。

前夜露店放置で寝たこともアリプロのど真ん中からスタートです。




そして・・・・・・・・・・・・。
























ヾ(。`Д´。)ノ彡

その理由はすぐに判明。
これでした
20070630.JPG






BOT露店を見回ってたようです。
ただあいつらGMを探知すると逃げるからなァ・・・。

その@とりあえず牛へ。
先週出しすぎた反動なのか今週は全然です。


オリ原のDropはいいです(ぁ
1時間に15前後はもって帰ってきます。


深夜きらさんセンちゃんと一緒に騎士団へ。
その前に~~~~~!
欠かせないこと。
それは。

20070630-2.JPG









アリスたんにお願い。



お願いの仕方が悪かったのかでませんでした。
というか1時間以上いたはずなのにアリスに触れたのはたったの2回。

人がそれなりにいたのと我が天敵BOTの存在!
転生までには出て欲しいなァ(´¬`)



ちょっと気合いれて狩りしてたんだけど・・・。
ラグ+教範使用忘れであまりのあがらなさに狩り力が奪われた・・・。



真子 Lv97歳 14%
ジリジリセンちゃんに追いついてきたよ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何か俺が標的にされてる!

ヽ(`д´)ノマケルカー
せんち 2007/07/01(Sun)04:19:32 編集
接近ちゅ
やっぱり近い人を目標にしなきゃね!
夢野 2007/07/01(Sun)10:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様