忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ今日も朝からLet's ペノLife。

LKを上げたい!っていうわけぢゃないからモチベを保つために上がりやすいノエルと公平(ぁ

昨日Jobが1上がって73/42になったノエルちゃん。
ペノcがでるまでにどこまで上がるかな?

迷宮部分でMobを処理して次行こうとカーソルをあてると気になる文字を発見。
20071104.JPG







でちゃった(´¬`)

なんだかなぁ・・・・。
負けじとペノ・クランプ・赤蝙蝠を処理処理処理処理!

ノエルのJob・Baseあ~ぷヽ(=´▽`=)ノ
現在74/43
どこmでいけるかなぁ~。


*-------------------------*
オフ会について。

23日(金) お昼ごろ関西メンバー着
       その後カラオケやらボーリングやrゲーセンやら?する予定。

24日(土) 東京ディズニーリゾートへ。
       ランドかシーかどっちにいくんだろうね(ぁ

25日(日) 関西メンバー帰宅。
こんな感じになる予定ですよ。
現在フル参加4名。
部分参加 2名。
不明  2名。

ワタシが把握してるのはこれだけです(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様