忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日は祝日でした!

ということで朝から拳でガリオン狩り。
宿代はそんなに痛くないけど・・・・・。

アイスがとっても減っていく。
今の在庫が無くなったら白Pにしようかな・・・。

ガリオン狩りはゥマゥマとSノビと公平で狩り中。
とりあえずSノビをカート10OC10DC10露店3を取れるまで公平で頑張ろうと思います。

その後はソロかもしくは栗と公平かな。

ガリオン狩りをしてたら、せ○こ様からの名無しのお誘いが来たのでいってきました。

らうらうもどうかなーとメール送ったんだけど・・・。
返事が来る前にチャットの方に人が来ちゃったので残念!という結果に(ぁ

1.5hほど滞在してBase/Job共に1上がったのかなたしか・・・。
これで87歳に!
Jobはメディタに振り振り。

昼から休憩をはさんで3時頃からもっかい行こうということに。
休憩をするつもりだったんですが、まりんさまからトールのお誘いがあったので
せっかくなのでついていくことに。
(教授で)

トール臨時って初めてだから全然わかんねって感じですね。
どこまでくもしてどこからしなくていいの境目が・・・。

まぁそれでもゥマゥマさせていただきましたとも。
1hほど滞在して終了。

そうこうしてると3時まで@1hという時間に(´¬`)
ちょーと休憩しつつ3時になって募集開始。

今度はらうらうも一緒に行ってきました。
最近名無しで一緒に組む人って今のところ100%近くの確立でHiMEなんですが・・・。

青石持てるだけ(320個)持ってるんですが1hもすれば100を切る現状・・・。
消費多くないですか!?

まぁ共闘にサンク使ってるし・・・SWも頻繁に置いてるし・・・・こんなもんなんですかね・・・。
ミストレス中段が欲しい今日この頃。

@1hほどいけば88になれそうだし早めに入っちゃおうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青石320も持てるんだ!?
うちのはMAX260持って、終わるとだいたい200個消費、残60って感じ。サンク共闘だから減りは多いね。HIMEさんは、いかにMEを使わないか(使うべきところだけで使えるか)がキモだと思うです。名無しはうまいHIMEさんと組むと時給上がります。89なったら一緒に行きましょう!
宝的在処 2009/04/30(Thu)13:04:04 編集
無題
共闘でなのか火力でなのかわかんないですが、みんなよくME使ってきますね(´_ゝ`)


前がタゲ固定する前にやるから全部流れてチラホラ(MEの人が)転がるし(つд`)
まぁ一人だけなら自業自得でザマーミロとか思ってますが(・∀・)

89になったら一緒に行きましょう(>_<)
昨日のmeの人のおかげ?で(支援の腕が)多少ましになったはずなので(。・_・。)ノ
夢野 2009/04/30(Thu)19:11:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様