忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気マンマンのマコちゃんです(´¬`)

ログインすると。

ナンダコレ。
溜まり場に人がイッパイニダ!

ぉっマンz-様いるじゃない!
おや!?
熊さんも!

朝倉さんもいるし!
シリさんがゴハンあfkかー

よし人数はそろってる(マテ

そこからみずのんがきて新めんばーのリッツさんも誘ってIn名無し。
溜まってるところで半壊状態に。

しかーし!
まんぞーすげーーー耐えてるよ!
耐えてる!!

ぉっとその前に2F通過中に某BOSS狩りGの方々がいたから
めずらしいこともあるもんだーと思いながら進軍。

∑(`ロ´;)
ェッ・・・・・。
ヒッヒバムorz


ァッーと思ったころにはもう寝転んでたね。
他のメンバーは逃げ切ったようで起こしてもらいました(*ノェノ)
生ではじめてみたよ!

ィヤーキモイね(ぁ

その後1時間狩りをして帰還。
SOCと制服が出てお財布ホクホク。

制服って意外とたかいのねー。


転生まで@350%となりましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
95の50%って考えると先は長い!と思うけど350%ってすると意外と少ないじゃんて思うね(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残り350%
残りアヌビス8000匹!とか思うとホントあっという間な気がしてきますね

自分も残りexp同じくらい…年内目指してがんばろっと
べべん 2008/10/23(Thu)12:34:11 編集
いいなぁ
ななし物凄く行きたいのにみんなと時間が合わなくていけないよ!
まぁ行けてもレベルの問題もありそうだけど。
ラウド 2008/10/23(Thu)17:32:32 編集
そんな!
べんちゃん>
アヌビス8k匹とか言われたら・・・。
先が長く感じるよ!

らうらう>
それが前の私だよ!
みんなと狩り行きたけd時間があわない!

休みの日は休みの日でオデンこもってるもんねー。
ゆっくりぺーすで行ってくれたらノエルがおいつくよ!
夢野 2008/10/23(Thu)17:36:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様