忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日ということで

またまた行ってきました!!

つ ニブル谷

もちろんつかち~とペア♪
時間が早いのか人が少なくてうまうま。

秘境側をよく回るんですが、人の流れを見てるとどうもかたよってる感じが。
ということでニブル街側へ。

街側って溜まりやすいんだよね。
1.WP入ってすぐ
2.Map右上
3.Map右下

nif_fild02.jpg










2番が特に!
突っ込みすぎるともう大惨事orz
つかち~を死なせてしまった状態で1人だけ逃げる!

テレポした先にいたHipriさんがご親切にアスムを!
その後テレポしてつかちの付近に戻る。

すこ~~~し引っ張ってME!
ダイブ減ったのでつかちの元へ。

いくらかいたのでサンクサンク!
つかちにリザをかけて支援!
今度はそのまま私が・・・・。
ロリルリの攻撃いたいorz


イグ葉がなかったのでいったん戻る。
バンジーをして谷へ急ぐ。

ニブル街にでた瞬間見たことあるLKが!!
リッドさんだぁ(ぁ

そのままつかちと合流してリベンジ!
始めは問題なく狩りを、秘境側へ渡ろうと通路へ向かったところ
通路から大量のMobをひきつれてくるプリさんが!

∑(`ロ´;)
と思った瞬間、こっちがうばっちゃったのかなすられたのか・・・
真相がわからないまままたMHの真ん中へ。

なんでわからないかって?
そのプリさんが消えたから!

死ぬことなく処理。
1hちょっと滞在して86の74%へ

目標達成しなかったけどまぁまぁ上がったので満足(`・ω・´)
今後どうするか悩み中。

このままプリを転生まで頑張るか・・・・。
すずかぜに教授実装を頑張るか・・・・。
まぁセージするためにはサブをどうにかしないといけないんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも
ありがとうね支援してくれて!

ここで改めて感謝を!

またニブル行こうね~
塚本 司 2008/01/22(Tue)23:35:06 編集
こちらこそ
ぃぇぃぇ、こちらこそありがとう(*´д`*)


つかち~がいないと狩りさぼっちゃうし○| ̄|_

つかち~がいてくれてホントによかった(≧∀≦)

これからもよろしく!!
夢野 2008/01/23(Wed)07:25:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様