忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずパンヤから。

なんとか大会1回(18H)まわって純情集めは完了となりましたとさ(ぇ

その後時間に余裕があったのでROへ。
ハム子でFDでヒェグンを見に行ってみる。

うん。つよいねー(ぁ
70歳の子にはまぁきつかったよ。

戻ってからどうしようかなーと思ってウロウロ。
2PC立ち上げてスリッパ確認か・・・。

めんどいなぁと思ってたらノシさん登場。
よーしこうなったら(ぇ

アビス即沸き確認だー!
葱廃聖ペアです。

時間が時間だったのでとりあず30分だけ。
あれだね・・・。

うん。
他にいっぱいいたら固定でも十分わくよね。

チェイサーの盗作が三段だったそうで大量に来られるとヤバイヤバイ。
1回は掃除できたけどおわったーって思ったらまた大量に沸いてご臨終(チーン

でも楽しかった!


自分でブラギだして栗を乗せて廃聖さんとペアでADS狩りとかしてみたいな(ぇ
あずあずためしてみよーよー(ぇ
まぁほぼ赤字狩りになるんだろうなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アビス行きたいヽ(*`Д´)ノ
火力居たら壁パラでも、火力とサービス要員でジプシーでも!
週末は繋ぐから夢野先生探すニダ
宝在処 2009/02/27(Fri)09:14:51 編集
慰安旅行中。
28日の晩には帰るので元気であれば行きましょう~(^o^)
夢野 2009/02/28(Sat)00:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様