忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田村さん。

せっかくのMEプリ。

ソロもできちゃうんだから!と思ってニブル準備。

ふと思う。
ニブルって遠いよねー。

かといってゲフェDはハンターフライが邪魔だしー・・・。
うーん・・・・・・。

ポクポクポクチーン!
∑(`ロ´;)

そっそうだ!
アユタヤへ行こう(´¬`)

田村さんはー・・・。
そうだそうだ沈黙してくるからー沈黙防止帽っと・・・・。

∑(`ロ´;)
アコセット崩れるじゃないか!
仕方がないか・・・・。
ついて5分後。

クッソー田村さんが大量に押し寄せてきた上にシンバル小僧め!
バックサンクしっぱいするわもうボロボロだよ!

でもニブルより過疎ってるkら小僧の放置がしやすいYO!
日曜日に基本情報技術者試験も控えてるしあきらめるか・・・。と落ちて終了。

まんぞー様にせっかく追いついてるんだから張り付いて頑張ろう(´¬`)
そうすれば転生後に組めるもんね!
っていうかマンゾー様は転生sるのかなー・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壊れた鎧、私に売って!
まりん 2008/10/16(Thu)01:25:43 編集
∑(`ロ´;)
了解です!
夢野 2008/10/17(Fri)15:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様