忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(金曜日)

帰ってきてからゴハン食べてお風呂入ってさぁ!

オデンにだ(*ノωノ)
立てたはいいが・・・・・・・・・・前がこない!
前不足かよ!

珍しいこともあるもんだ・・・・
まぁなんとかそろってイザ行かん!

20081031.JPG




今週の晩オデンの中で一番混んでた気がするけど一番稼げたかもしれない。

その後就寝(ぁ
朝オデン募集してからネヨウカと思ってたんだけどなんかびみょーっぽいから当日募集でw

結局身内で着てくれたのがアヴェヴェのみ!
イインダイインダ。

その他を募集してオデンだ!
1.5倍+教範+ネカフェ+靴で
こんな感じにw

20081101.JPG




ゥハッ
がんばったw

昼からオデン1回で光れるかなーとお家へ帰る(ぇ
お昼ごはんにグラコロ食べて~(やっぱこの季節はグラコロだよね!

ログインしたらオデンが立ったので入ってみる。
2セット行って残り4MΣ(゚д゚;)


うまいこといけば光れると思ったんだけどなー。
PT多いからむりだったw

6時ごろからセイバーが名無しつれてってくれるっていってたんだけどw
それをまたずにまりんさまきらりさまとナナシへ(ぁ
そしてこうなりましたー。


20081101-01.JPG








イヤーココまでこれるとは思ってなかったw
良くがんばったと思うよ(ぇ

ご協力いただいたたくさんの方ありがとーございました(`・ω・´)
細々と廃プリになって育てつつ、ケミをクリエにしたいと思います。

1.5倍が@2日あるのでどこまであげれるか・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様