忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくでも考えてます。

現在2nd(教授ノエル)垢で動いてる子は・・・・。

小銭稼ぎようローグ。
レースメンバー連絡用アサ
ほぼ装備借りる時に(ぁ
狭間温もり用拳聖。

あとはクルセとか教授とかHP(ノエル)がいるけど・・・・。
あんまり動いてません。

で何が不便かっていうと・・・。
小銭稼ぎ用ローグで行くと売るのがめんどい(ぁ
消耗品の買出しも1stのクリエで行って受け渡しってな具合です。

メンドイ。
マジデめんどい(ぁ

準備が整えば2nd垢停止。
4th垢稼動をしようと思います。


その準備とは?
1.狭間温もり用拳聖 作成。
  Lv82↑

2.商人をアルケミへ。
  ホムはリーフ

3.小銭稼ぎ用(アサorローグorモンク)のスリッパデビュー。


拳温もり装備は徐々に揃えてます。
昨日のコウc11Mは買いだったかなぁ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様