忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちが原因かわかりませんが・・・・。



ニブル大盛況です。
なかなかMobにありつけません。

と思ったら大量に沸いてます。
行った時間が一番混む時間帯だったおかげかもしれません。

狩場を考えなければいけませんね。
1.アユタヤ
  メリット :人少な目 MEがきく。
 デメリット:聖水が必要(瓶の在庫が・・・) クラベンうざっ

2.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(`ロ´;)ないや(ぇ

どこか狩場ないかなぁ(´¬`)


ふと思う。
二人ともJobカンストしてるんだからJob皆無の生体2とかどうなんだろう・・・。
あそこBaseはいいぢゃない!

ぅ~ん他も探してみるか。


~~~~ 追記 ~~~~~
今日の夢野の運は絶対最悪です。

出来事その1
この寒空の中外でサンドウィッチを売ってるお店があるのですが、
初めて買いに行きました。
夢「コロッケとハムカツください」
店「330円です」
夢「ありがと~」

お昼。(ついさっき)
ガサゴソ・・・ん?
ぇなんで!?
コロッケ2つorz


出来事その2
電車からJR構内を歩いてるとなんか変な音がする+歩きにくい。
なんでだ!?
足元見ると・・・・。
靴が∑(`ロ´;)

靴底がべろ~~んてなってるしorz
はずかしっ!!!!
って帰りもあるのにどうしろとヾ(*`Д´*)ノ"彡
靴は仕事先の人に革用のボンド???をお借りして応急処置中(ぁ

二度あることは三度ある・・・。
@1回なんかおこるのかorz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生体2のデメリット
たまにいるガイルたんからの即死攻撃(ぇ
ラウド 2008/01/17(Thu)11:54:24 編集
それは
会わなければダイジョウブですよ(ぇ
夢野 2008/01/17(Thu)12:04:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様