忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでしょうか?

本家より抜粋

WebMoneyを使って、(癌が)稼いで、もれなく(しかたがないから)アイテムゲット(やるよ)!

本キャンペーン期間中にWebMoneyでガンホーコインを3,000コイン以上チャージされた方の中から
下記条件以上の獲得経験値(BaseExp)を獲得された方全員に、ゲーム内アイテムをプレゼント!!
「イグドラシルの種」から「古いカード帖」まで、期間中に獲得した経験値によって
プレゼントアイテムが変わります!

どう考えても
『ぉらぉらユーザー共せっかくの夏休み癌に貢いでせっせとLvあげれや。
 そしたらちょっとぐらい景品やるよ』
っていってるようにしか思えません。


癌に踊らされてたまるかヾ(*`Д´*)ノ"彡



さてさて昨日の真子ちゃんはもちろん天使に張り付いてますb
時間がわからないからとりあえず入り口で入ってくる人を確認(ぇ
前日に天使狩ってたクルセさん登場!
よし時間なんだなと飛び回る。

はぃ撃破~(´¬`)
30分待ち。

の間に畳でノエル育成。
なんか黄色い文字が見えるけど私は関係ない(ぁ

なにやら巷では1.2倍らしいですがまぁノエルがプリになればいっかぐらいにしか(ぁ
46転職する予定でしたが・・・・・。
そうなると速度減少がとれない。
つまり・・・・Gvで嫌がらせができないヾ(*`Д´*)ノ"彡
47転職すれば簡単だよときらさん・・・。
そうですね47・・・・・・・・・・・・・・・。

もぅ狩りに疲れたので憩いの場へ。
070731.JPG









偶然お会いしました。
(さてダレデショウ)

ダブルスオンリーで勝負。
全試合ニアピンで負けですorz

今日はG狩りか・・・・・・。
誰が参加するのかな(´¬`)


天使 Vs 真子
30日   2戦  2敗
31日   2戦  2敗


勝てる日は来るのでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様