忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはまた・・・・。

なんということでしょー(劇的ビフォーアフター風)

またすごいタイミングで来ましたね。
夏のキャンペーン終わったばかりですよ?

もう秋のキャンペーンですか。
よほど課金料理で儲けたいんですね。


癌に踊らされてると分かりつつも買ってしまうこの悲しさ・・・。

今日から29日(火)までシルバーウィークをはさんだ2週間、Exp1.5倍です。


昨日たまりばで話してたんですがどうせならドロップ1.5のほうがいいよねと。
Exp1.5倍になると狩場が混むから結局いつもとかわらないんだよね。

残り178%の朔プリですが予定通り発光できるでしょう。

さぁ後はどうしようか。

低Lvトールやりたいねーとも話してたのでどこかで企画しようと思います。
低Lvトール必要職。
前 教 拳 魂 ブラギ S4U HP2

間違ってたらいってください。

アサを90台にのせときもしたいな。
シルバーウィークがあることによっていろいろ出来ると思うから
ちょっと頑張ろうと思います。

まずは朔プリの発光ですね。

1.5倍中の目標
朔プリの発光・転生(現在97歳)
アサの90台(現在82歳)
ローグのスリッパデビュー(現在シーフ40歳)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サクライ終わるからうちの子もかまってください(・_・)
宝野さん 2009/09/15(Tue)20:03:45 編集
それは
どのこを!?
夢野 2009/09/16(Wed)09:09:00 編集
えっと
76LKとか80教授とか86WSとか93HiWizとか
94パラとか85ハムとか87ジプシとか92TUプリとか…
宝野さん 2009/09/16(Wed)13:51:43 編集
なんかいっぱいw
いろんな子があげられたぞ!?

そうだありかさん狩り誘いやすいようにメッセとかまたおしえてくださいね。
夢野 2009/09/17(Thu)08:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様