忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた1週間がはじまりました。

おはようございます。
順不同でいきます!


日曜日の朝。
ウキウキとET登頂の準備。

よーし頑張るぞ!と意気込んでETへ。

前日にケーブルから光TVに切り替え工事があったのですが・・・。
ネットも全部同じモデムから出てるから工事で一度モデムを落としてたのですが・・・。

親父様が無線がつながらんとかいってモデムを再起動。
・・・∑(`ロ´;)
チョッナニヤッテンノ。

今日は朝から4時間篭るっていったじゃん!
私は有線ですが、出所は同じ・・・・。
画面にはサーバとの(ry

チョーマジデ簡便してよ・・・・。

もーその後は朝から不貞寝(ぁ
昼ごはん食べてどうしようかなーと思ったら
知り合いが転生して廃聖になってたのでJob稼ぎで組める私の鳥くんと室内へ。

1hほど滞在してJobが2つほどあがっていたかな?
私はBaseJobが1ずつ上がって帰還。

中型弓でいってたから本がぅざい。
本ぅぜーとか言った直後にポロッと。

ワーイ臨時収入~♪

終わってから臨時広場にもどってチェック。
ォヤ拳が入れるオデンがあるじゃんと拳での初オデン。

前教授拳がオデン初めてという不安要素たっぷりな臨時に。
まぁ私は拳初めてですがオデンは散々いってるし・・・。

前が初めてだとやっぱあれだね・・・。
始まってすぐからQM担当オーラ廃魔さんが前をあるいてることがたっぷりw

それにプラスして1hたたずに前(騎士)さんが時間がとかほざく・・・。
まぁグダグダだったから早々に帰還。

大半の人が精算せずにさようなら。
まぁ拳とお座り(栗)が1ずつあがったからいいや。


時間的に微妙。
でもヒマ。

知り合い冠と名無し行くかと臨時広場に。
ぅーん・・・・微妙(´¬`)

G情報みたら先日はいったもる(廃魔)さんが組める!
これでらうらういたら廃聖募集だけですむじゃん!
IRC・・・・・・・・・・反応なし
電話・・・・・・・・反応なし
(´¬`)チーン

前と廃聖を募集!
廃聖さんはすぐご来店。

前がー前がーと言ってたら冠さん(せったん)の知り合いが来てくれる事に!

ワーイと出発。
1h滞在。
開始がうろおぼえだったけど31%くらいからだったと思うんですが94%ほどに。

ワーイもうすぐアリカさん廃聖と組めるぞ(*ノェノ)
なんだか廃聖フラグが立ってるぞ!

このままいっきに行きたいな(´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイミングがわるい!
その頃は3時間かけて自分で髪切ってたんだよ(>_<)
ラウド 2009/05/11(Mon)11:55:45 編集
ぇー
朝誘うために電話をかけるとアラームと間違えられ・・・。

夕方誘うと・・・。

3時間かけて髪切らなくてもバリカンでやれば30分で(ぁ
夢野 2009/05/11(Mon)12:19:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様