忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの習慣を決めました(ぇ

まずログインしたら天使orデビリンorゴス探しをする(ぇ

ゴスはまだ試してないからわかんないけど天使とデビリンは余裕です。

で昨日も探してみずのんと二人でMapを駆け抜ける。
天使ハッケーンヽ(´□`。)ノ

ccしてLKを(探す時はプリでテレポしてます)
バーサクして撃破(ぇ

デビリンも探したけどいなーい。
粘着がいるのかな~?
でも粘着するなら天使>デビリンだと思うんだけど?

まぁぃぃや。
そのあとゴスなどなど探し。

走り回ってるとどこぞでみたシフ発見(ぁ
ぜったい初心者アカポ連打でウルフがいいお(ぁ

ゴス遭遇ならずで諦め。
育成をするのは結局ノエルに決めたのでウンバラポタをとりに行く。

と道中(モロク)にてLK様に絡まれる(マテ
名前を見てピンッときた!

すずかぜAX霧様!
騎士頑張ってたのは知ってるけどもうLK!?
金曜日発光して水曜日LKになったんだって。
ねぇ早くない!?早いと思うんだけど!

霧様のお知り合いのAXさんとらうらうハイプリが加わって少し談笑。
ぉっと天使の時間だ(ぇ

ウンバラポタとってから行こうと思ったんだけど誰かに倒されると嫌なので結局戻る。
プリで捜索。
発見ヽ(´□`。)ノ

LKをつれて戻って撃破。
これで天使は3戦0勝3敗となりましとさヾ(*`Д´*)ノ"彡

まぁそんな簡単に出るとは思ってないけどさ!
なんかDropしようよorz

プリでたまりば戻って月の廃ぷーなお方にウンバラポタをいただいてよしおk(´¬`)

これからはまたニブル通いをしようと思います。
目指せピンクジャージ!
めざせ廃ぷー!

目指せ天使c!!!
天使c出たらGXクルセとか作ってみようか(mテ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MEはアユタヤでタムラン狩りも良いよ(゚Д゚)クルセで居るとMEプリ結構見ます。ジョブはめちゃまずーだけど非転生なら関係ないしね。
宝的在処 2008/06/27(Fri)10:57:56 編集
一時期
田村さん狩りもしてたんですけど、
タンバリン小僧が倒せない(時間がかかる)からもう一つ・・・。
夢野 2008/06/27(Fri)12:17:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様