忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は狩りに行こう!

マズ起きてから前日人身事故で車を駅に置いて帰っていたので取りに行く(ぁ

おっとその前に月曜日から(ぉぃ

月曜日ログインすると朝倉さんの発光式です(*ノェノ)
長女のスナイパーが発光!
1人4本ずつ枝をいただき順番にーという感じだったんですが・・・・。

トップバッターまんぞーくんこともりらんがKYなMob選出を!
絶望さんとかディミックくんとか・・・・。

もぅそこで終わっちゃいましたとさ!
私はハムで参加してたんですが・・・火力をみると絶望がまさに絶望的(ぁ
ということでサブで教授出動!

ディスペル!
やっほーい(*ノェノ)

その後2次会!
ベンちゃんを巻き込んでの棚登頂ですよ!

頑張って2度登頂・・・。
やべぇまぶたが重い(´¬`)
と思いつつも何とか登頂完了!

BOSSとやりたかったけど倒されてすぐのようで入れませんでした。

はい火曜日。
12時ごろ母とおでかけ。

この時朔ちゃんが入れるいい感じのオデンがあったんですよ!
まぁおでかけだからしかたがない・・・。

戻ってからセイバーちゃんと朝倉さんと名無し募集。
廃魔はなんとか来てくれるんだけど鳥(冠)がこない・・・。

こういう時はナンパだ!
伊豆へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かるかるさんいないorz

よし毘沙門天Gは!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰もいないorz

らうらうはLvがあわないし・・・。
そうだ脅威のスピードで転生したハセヲくんがいた!
よしメッセメッセ・・・。

棚中かよ!
Lvたんねーじゃねーか!

2回行きましたが2度とも鳥なし!
でもなんとかなるもんなんですね!

むやみやたらにME撃たなければ安定しますね(ぁ
2回目で94歳に突入。
もうこのまま先にノエルを転生させようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様