忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のGvはポタ子バイトに行ってきました!
最近、消費魔な育成をしてるから稼ぎに・・・。

金曜日にバイト募のチャットを見たけど目ぼしいところがなく断念しかけてました。
土曜日の夕方にまだ出てるとこあるかな~と思っていくと1つだけありました。
エンブレム見てみたことあるような無いような・・・・・。

@Wisになってたからとりあえず形跡をのこしてたまり場で談笑。
するとWisが来て詳細をききポタ子決定!


当日、ビックリしたのが実はポタ子先はアンリミさんの同盟だったのです。

偶然ってすごぃ!!
そして1週早かったらリア友がいるGの同盟でもあったよ(ぁ

毎回(2回しかしたことないけど)ながらですがポタ子といいつつほとんどポタだしてません(ぁ
だいたい派遣先が私が担当してないとこに決定するから速度とブレスとたま~にサンクぐらぃです。

c82dc7ce.JPG

 

途中こんな残像が!

 

 

ハンタさんに置いてけぼりくらった鷹です(ぁ

まぁ無事ポタ子バイト2回目終了です。
結構、楽でした(ぇ
だってほとんどみんな帰ってこなぃんだもん。


Gv中に神器作成してる人がいてビックリでした。
いつか3次クエだけでもしたぃな。

深夜にするのをやめてくれたらできるかな・・・。

Gv用すずかぜGは作るのほぼ決定な感じのアンケートになってたね。
さて、次の問題は「誰がマスタだっ!!」だね。

誰がマスタにむいてるんだろう・・・。
ムズカシィ問題だね。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスターは
やっぱり接続が多くてリーダーシップがある人じゃないかな。

あとはGvすることを考えると、Vitっぽいキャラをマスターにしないといけなくなるしね。

なんにせよ難しい問題だね。いっそマスターに決めてもらうとか(ぁ)
ノシ 2006/11/28(Tue)03:17:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様