忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまかった。

つかち~と圏外になったことでまたまた登場
(`・ω・´)つ クエスト

いつでもやれるクエってあんまし消化したくないんですよね・・。
(転生後にしようとかいう企みが)

でよくよく調べてみると・・・・。
期間限定クエ『怪盗アニバーサリーと幻のニンジン』
クエスト報酬:虹色のニンジン1個、フルーツミックス3個、固定Base300k

(´¬`)b

これのいいところはコモドを走り回るだけで終わるということです(`・ω・´)
サクット終わらせると81%に。

終わってみると22時前。
・・・・・・・・・・・・キョウスイヨウビジャン。

Gを見ると・・・・。
反応のないきらさんとたまり場であfkチャットの出てるつかち~のみ・・・・。
クエ続行(マテ

スパイクエをしようか悩んだのですがリヒアルバイトにすることに。
リヒいってアインいってリヒいって伊豆→ジュノ間の飛行船に行って伊豆いってリヒいって・・・。

ハイ79歳ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

つかち~がもどったので二人でニブルへ
20071226-1.JPG







たま~~~~にHpがガツっと減るときがありましたがまぁまぁ安定してたのでは?
ただね・・・・・・・・・・・・・・。

ただね・・・・・・・・・・。

混み過ぎヾ(*`Д´*)ノ"彡
歩けど歩けど人だらけ・・・・。

でもまぁうまかったとさ(ぁ
20071226-2.JPG


1hで24%あっぷ。
いい仕事シテマスネェ(チガッ

Agi騎士プリペアの狩場って他にどこがいいんだろう・・・。

つかち~ペアのみで上げるならDex支援にスキル変えようかなと思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえばニブルばっかりだね~

他にも婆園とかいけるにはいけるんだけど、

火山とかニブルのが安定しそうだしな~

狩場かぁ。ソロばっかりだったし

どこがいいだろ~;
塚本 司 2007/12/27(Thu)13:19:24 編集
うーん
どこがいいんだろうねぇ(つд`)


氷とか聖域はどうなのかなぁとは思うんだけど。


氷はたぶん私が死ねる( ´∀`)
狩場を探すのも楽しめということかな(・∀・)
夢野 2007/12/27(Thu)17:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様