忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ意味不明ですね(ぇ

たまり場に変な集団が現れました!!!!
20080814-01.JPG












ナニやら怪しい集会をシテイマス!
そしてお気づきでしょうか!

怪しい集団の一人!
ちゃんぽん様がひかっております!
おめでとうございmす(。。

この後コノメンバーで(78-81)でアビスへ行くために準備中衝撃が!!!
20080814-02.JPG











なんかヒカッテルーΣ(゚д゚;)
2代目ハイプー様は確認しましたがこちらはひさびさでした・・・。
こちらもおめでとうございます(。。
こちらのお方次は2代目LKオーラを目指していらっしゃるようです。


このSSで確認できるだけで3人オーラですが・・。
このあともう少し増えてまぶしいことになってました・・。


アビスは3Fについたら目の前にデータル様が。
ハイドラ様が近寄ってきて他のをあいてをしてるうちにバッタバッタとなぎ倒される。

逃げたのですが起こそうとMobを移動させてたらHPが真っ黒に(ぇ
結局全滅!

20080814-03.JPG







ダーリンが精算前に寝ちゃったので預かってます(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様