忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発光した事によって

ダイブ燃え尽きてます(ぁ

ウルフをHLで狩った後、メタリンすっとばしてもう一気に天津へ。
サブPCで朔ちゃん動かしながら銃を狩る。

あっれーこんなに銃にあえないっけ?
ってぐらいあえない!

でもなんとかまぁ40まで上がった・・。
ハム子が60歳だから@10もあるよorz

月曜日のお昼から伊豆の小春さんと♪さまに手伝っていただき・・・。
アヌビス狩りへ(`・ω・´)

ゥッハーはやぃ!
1.5倍期間中+教範+Job教範使用で・・・。
1hちょっとでJobが29→49に!

その後は運命のカラスクエをやって75%ぐらいまで・・・。
20081103-01.JPG










ヤベカワイイ(ぁ

ここで教範なりJob教範使っとけばすぐ終わったんですけどね!

その後はハム子でジオ狩り。
横殴りしても謝らないやつ多すぎる!

お前絶対見えてるだろ!って思うやつもいたしね。
まぁそれでもなんとかJob50達成!

さっそくコッソリ黙ってジュノへ。

20081103-02.JPG










ユミルの書を読んで!

20081103-03.JPG











ァッァレ?
黙ってコッソリ廃聖になる予定が・・・・。
なぜかベンちゃんがいる!

20081103-04.JPG











って意気込んではい!を選択したはいいが・・・・・、
Job振ってなかったから断られたとか秘密だ!

20081103-06.JPG











無事廃聖に転職!
イッヤー・・
らう王にも違和感がたっぷりですがやっぱりノエルの廃聖にも違和感が!

これはもう慣れしかないですよね!

この後はいっさい上げることなく終了。
朝倉さんの廃アコのお手伝いに!

あとはまんぞーの廃剣士も手伝わないとね!
1.5倍は終了しましたが・・・。

ケミが95歳とそこそこの上がりを。
次回1.5倍(いつのことやら)にはクリエになれたらいいな。

ケミのJobカンストもはやくしないとなー
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様