忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のGv後に作成されてから。

昨日の日中は仕事をしながらこそこそと神器報告スレを確認。
lokiは終わったと報告があるが狼はまだの模様!


帰る前に確認してもまだだった!
帰宅後PCを確認(露店放置してた)


ぉ2次クエ始まってる!
たまり場に戻るとラウアサが放置してあった。

PCをずっとつけっぱだったのでいちを再起動。

戻ってチャット立てる。
いろいろ確認しているとなんかアサの向きが変わった?!

でラウニャンからありがたいお誘いが!
70まで手伝ってくれるってヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

@5で70だったアサをあげるためにオットーへ。
ラウニャ妹が風石をくれた!
倉庫みたらなかったから丁度良かったよ!
ホントにありがと~~ヽ(´□`。)ノ

お礼にケーキ帽をプレゼント。
なんか作る為にアイテム集めしている途中だったらしく丁度よかった∑(`ロ´;)

3個もらったので1時間30分か・・・・・。
ちょっと不安なので買いにいくもないorz
譲ってくれるという人が現れありがたく買い取りさせていただきました。

いざ出陣!
20071015.JPG








ケツケツ~~~(ぇ

なんか知らないけど泣き声だけでどっちにいるかわかるんだよこの人!

絶対ムリムリ(ぁ
でなんと1時間30分+αで5上がったよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ありがと~~~~。

2次が終わってなかったので動ける朔でやることに。
ケミで天津に飛んでアイテム集めてるときにフト思う。

真子は最後までやったけどケミやったっけ?
NPCに話しかけたらわかるといわれたのでプロ城へ。

∑(`ロ´;)
まだだよ・・・・。
ということで先にケミを(ぁ
ほぼ終わりだったのでさくっと終了。

今度はラウAXとモンキュと朔でちゃれんじ。
モロクの宿屋をクリアしたところで3次開始。

中断してケミで3次を。
早ければ1時間30分で終わるだろうと。
それだけあれば終わるだろうと開始。

GDとプロをいったりきたり。
長蛇の列に並ぶ。
順番まであと少し!というところで4次開始∑(`ロ´;)

ガキンチョと話して妹に行ってどっち回りか聞く。
北からだと思って北に行くとおこられた∑(`ロ´;)
またガキンチョへ。

妹に再度聞くとからだったorz
東にいってナニを思ったか包丁忘れたと戻る・・・。
ここでまた時間ロス。

はい!と答え続けてさぁスドリ戦。
エフェクト切るの忘れてどえらい目に・・・・。
苦戦しながらもなんとかクリア。

お次はカンカン。
もちろんクホホ。

最後に北。
答えるだけなのですが途中で会話が終了。
なぜだ!?と思って会話全部終了したのかなと思いつつ蝶で戻る。
と終了の文字が・・・・・。
いちをガキンチョのとこにいってみたけどやっぱりだめだったorz

ということで錐げっちゅならず。
次回こそは!!!


クエメモ
夢野 朔良 プリースト 2次クエ  モロクまで完了。
Ψ李杏Ψ   アルケミスト 3次クエ 過去の記憶から。
夢野 瑠依 アサシン  4次クエ   時計↓ドワーフから。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様