忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし間に1回書いてるから・・・。


その後だけ(ぇ

日曜日のGv中にX盾をカンカンして+7になったよねー。
露店並べてたら物々交換できませんかってきましたね。

持ってる装備だったのでお断りをさしていただきました。


Gv終わってから狭間いけたらいいなとか思ってたんだけど、
眠たかったのでGv終わる前にPCシャットダウン(ぁ

月曜日。
朝からおでかけ。
アベさんが15時頃にならないと戻ってこないって
みずのんが言ってたので丁度イイヤ!とばかりにお買い物。

戻ってからご飯食べてモニョモニョ。
アベさんが戻ってくるまでまだ時間ありそうだしー・・・
センセイいたら装備借りて狭間ーいなかったらもるさんが立ててる棚へ行こうと・・・。

センセイいねー。
仕事かね・・・・。

じゃぁちょっと棚でもいってくるよ・・・・。
用意して臨時広場へ。

∑(`ロ´;)
棚がトールに変わってる!

しゃーなしあきらめよう・・・とモソモソしてたらアベさん帰宅!
ふぉーーーーー!

まずいつものトリオで狭間1h。
その後きらりん追加で狭間1h。

このとき事件は起こった!
精霊さんが!!!
精霊さんが!!!!

デレデレしたよ!!
Dリング1個獲得!!!!!

ついてる!!!
ついてるよ!?
前日にX盾過剰成功したから出るわけないなと挑んだら出たよ!

終わってから即露店へ。
お茶会ミドさんを偶然発見。

買ってよ買って!
って言ったんだけど貯金中だかr無理っていわれた!

ぶぅー。
その後X盾過剰が売れてお財布がホクホク!

夜に4人でもっか狭間。
X盾がまたまた出たよ!
もちろん買い取ってれっつちゃれんじ。

+6 → +7でクホホ。
まぁそんな人生甘くないね。

なんでLKのJob補正最後が70なんだろう・・・。
とっても長い道のりだな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様