忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜のことをほとんど覚えてません(マテ
ということで土曜日。
朝から少しだけ狩り。
そのあとは楽器を吹きにお出かけ。


戻ってからまたモンクで狩り。

なんとか79歳になることができました!
そのあとは雑談をチラチラ。

G狩りは火山2へ。

阿修羅をとってうれしくてうれしくて隙をみては阿修羅してました(マテ

そして今日は一日中ケミを。

花カートにしたかったのでとりあえず狩る!!

ホム育成をしながら狩る!!
そして夕方ごろ花カートになりました!!
派手ですがかわぃぃです!!!
次目指すはパンダカートです!!

81歳ですorz
ムリですorz

溜まり場に戻るとハイプリママとAXパパがどこかお出かけの様子。
つれてってといったら連れてってくれました!!

ありがたいことですorz
行き先はジュピ。初ジュピです!!
SSとり忘れましたorz

もっと強くなったらいってみたぃとです。
でも170%はぅまぅまでした。

Gvはする気がなかったのですが
暇だったのでレースの練習でもしてみようとちゃれんじしてました。

今回はLがほぼレースだったので空き巣を狙いゴソゴソ。
6dd94c0b.JPG

 

 

 

空き巣成功です。

このときのコールにマスタが反応!
一緒にすることに。

マスタの準備が終わるまでもぅ一度空き巣へ。
1b21df4e.JPG

 

 

 

 

今度は先客がいました。
しかし、このハイプリさん殴ってもMissオンリー。
お話しながらエンペ殴ってました。

合計4回コール。
空き巣常習犯になりそうですorz

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆめのんモンクだったのか!
何度か流れてるのを見たよー。誰がやってるんだろなーと思いつつ、こっそり応援してました。

今ちょっと守ってるところへの攻めとか防衛とかをする同盟にいるので、やっぱりレースの方が気楽で楽しいかもなぁと思ったりです。

すずかぜのメンバーは皆面白いので、ひょっとしたらそのうちまたレース要員として出戻るかも|-`)
Takarano Arika URL 2007/01/22(Mon)01:50:39 編集
犯人です(ぇ
はぃ犯人です(ぇ

レースの練習してたら空き家がチラチラあったので\(^_^ )( ^_^)/
夢野 2007/01/22(Mon)07:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様