忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日マジにマジを集中してあげてます。


まずは固定のフローラから始まり。
歩いてるとたまにみかけるゴキを倒し。


だいぶSPに余裕が出てきたなぁと思ったら赤芋にも手を出してみる。
始めは要領がわからず 
ガスッ
と一発やられて南無だったけど、昨日ぐらぃから1撃じゃぁ南無らなくなってきた。 
(プパ服きろよ!


フローラメインの狩りから赤芋メインの狩りへ変更。
蜘蛛は余裕。
かまきりもFWにはめればいける。

赤芋も単体なら余裕で狩れるようになってきた!(途中ラグで逃げ切れなくて何度か南無した。)
靴がでたらExpもお金も儲かるなぁとか考えながらかるけど世の中そんなに甘くない。


昨日は1つもでなかったorz
今日も帰ったら赤芋狩りだっ。
いつかは靴でるかなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様