忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いない気がする。

うちの子建ちを並べてみよう。
(気が向けばSSUp)
1st垢
ケミ  LK  プリ  アサ  リンカ

2nd垢
モンク セージ 商人 セージ MEプリ
359d0b6c.PNG


ケミ・モンク・セージ・MEプリはほぼソロ用だし・・・。
MEぢゃないプリは純支援だけどLv低すぎて出番なし。
リンカーも・・・・・・アサなんて・・・・・・・・・・。


自動的にやっぱりLKなんですが・・・。
BDSのLvが弱いので狩れない・・。

今いる子達を転生させれば少しはかわるんだろうなぁ。
FCASセージは教授でSPタンクだし。
MEなプリは支援に転換するし。

新キャラ作っても装備やらLv上げの時間やらこまるし
今いる子をがんばって育てよう(`・ω・´)


某LK様のBlogですずかぜマークって書かれてた(Gvね)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書いてるね
でもそのマークも今年いっぱいというか後1回(ぁ
まぁ先の事はどうなるかわからんけどね~。
ラウド 2007/12/18(Tue)21:02:00 編集
無題
まぁとりあえず体験だし・・・・。

どうなることやらだね。
夢野 2007/12/19(Wed)08:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様