忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家に帰ってきたのが22時・・・・。

ログインが50分ごろ・・・・。
翌日のことを考えると23時には寝たい日常を送っています。

帰りに最低な出来事(mixi参照ください)が起こったのでテンション低めで帰宅。

お風呂に入ってリフレッシュ。


ホントウに顔みせでINしただけだからネタがない・・・。

だから昨日のことを書きます(ぁ

夕方くらいまで友人宅で騒いで帰宅したのが17時前。
ログインしてもちろん伊豆へ。

BOTがまた一人増えてました(ぁ

横殴りをされやる気↓。

来客も多くあきらめてログアウト。
ご飯食べてから20時前にログイン。

一人でエンペ殴りに行こうかと思ったけどまぁどうせムリだろうと狩りへ・・・。
どこへいったか忘れました。

プロをウロチョロしているととあるお方からWisが狩りのお誘いが。
もちろん喜んでいきましたとも。

場所はカタコン。
どれくらい威力出るか楽しみ(Str低いくせに)
お相手はプリ様なので回復はほぼまかせてひたすら殴る。

レイスとミミックとシャァが・・・・・・。
DexないからMissも目立つ。
気功だしたら少しはマシだったかな。

021f41bb.JPG

 

 

 

Fleeが支援ありで200前まであるのでそろそろStr/Dexに振ろうかと思います。

ノ○さんのアドバイスで次は河童あたりを狩りに行ってみようかと思います。
くまさんも狩ってcの自力入手をがんばろうと思います。

 

この前の自力でだしたマルクcは木琴へと変化をとげました(ぁ

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば
騎士以外にモンクも組めるようになってたんだっけ。
うちのプリでよかったら出すからいつでも言ってね!

最低でも2ほど上げとかないといけないんだよね(ぁ
ラウド 2006/12/26(Tue)01:28:21 編集
だいぶおいついたね(^.^)b
最低@2かぁ。頑張るよ(^-^)大掃除がオワレバ年末はやりたい放題できる(≧∇≦)
夢野 2006/12/26(Tue)07:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様