忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末なにしたっけ?

土曜日は・・・・。
そうか!!

愛車をきれーーーーーーに洗車しました。
全部おわったのが・・・・・・・・・・そうそう16時だ。

朝お出かけした関係で丸1日かかってるよorz
で洗車終わってからログイン。

17時頃だったと思うけど88↑のオデンが立ったのね。
17時に出発しても2時間で19時。
確実にご飯とかぶる!

ということで断念・・・。
そのPTは19時前まで集まらずゴハンから戻ってきてもいけそうなら!
と思って教授とお座り準備したらそろったとか・・・。

お座りにケミを考えてたんだけど昨日で課金切れ。
その前にもう少しあげたかったなー。

日曜日はふらふらして・・・・。
生体の通行書クエやって。

14時。
生体3Fの階段にて、お試し狩り。
メンバーは。

阿修羅モンク(せっちゃん)
廃ぷー(エーリカ先生)
冠(かるかる様)
教授(私)

以上デス。
たまたまたどり着けた階段が空いてたのでそこで。

私の役割は。
1、SPタンク
2、スティ係(共闘)
3、カトリ・MVPなどにくもしてさよーなら

以上
一番大変だったのがくもですね(ぁ
だってLKとAXのオーラが同時に突っ込んできたんだもん!

くもでとめたはいいがみんな倒れて飛ばせないとか・・。
もー大変大変。

でもでもー。
なんとか狩りっぽくなってたよ!





20081005.JPG











カトリに凍らされたエーリカ先生。
かるさんが撮れ!と言わんばかりの顔文字だすから撮っちゃった(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様